こんにちは♪
緑色に囲まれて来ました♪いつまでも平和であって欲しいですね。色んな出来事が起きていますが、自分の周りを大事しなくちゃと思っています。

すみれからのニュースです。
2025年12月に念願だった就労継続支援B型事業所「ふくろうの家」を開業して6ヶ月目に入りました。未熟でバタバタでしたが、今は落ち着いて来ました。

これからも随時的にふくろうの家の情報を載せますので、みなさんも暖かく支援をよろしくお願いします。
2026.5.8

お祝い会&忘年会

12月21日日曜日
お祝い会 11:00〜13:00
忘年会 15:00〜フリー22:00まで

参加者延べ78名きてくださりました。
ありがとうございました。

お引越しおニューふくろうの家

レンタルスペース

10月のイベント

2024年3月イベント風景

ふくろうの家 オープン前夜祭

社会見学